2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ま さ か 
インフルエンザ!?
と思ったけど 違いました
ただの風邪+腸炎だったアタクシKILLです

金曜土曜日曜の昼までダウン
死んでおりました が!
その半死中 ずっとずっとずうううぅうううっと!
冬ソナ漬 笑

ペなんて!韓流なんて!
とか言ってたんだけど暇で
ギャオに冬ソナあったんで試しに
1話だけと 見てみることに

まんまと!
ペ・ヨンジュンLOVEノェノに^^^^^^^^^
人間てわかりませんねえ^^ぁ
マサカはまるとわ!
半死の間に全部見つくし
ボロボロ泣いておりました^^笑

なんできがつかんかったんやろなあ
眼鏡+長身がタイプのアタクシ
ヨンさまもそうじゃないか!ぇ

まあHYDEにはまだ叶いませんが
ペ様 大好きです (ミーハー万歳

そんなこんなで冬ソナを見終わって
友達が1リットルの涙を今度は見ろと
進めてまいりました ええワタシ見てませんまだ
相当泣けるらしく エリカ様は好きなので
見てみようかなと検討中

最近本当ドラマとかまったくみていなくて
基本的にドラマは終わってからDVD借りて
いっきに見たい派なのでね・・
色々みてみたいものが沢山あって大変です

戦記はIN率3%ALOは0%(ぁ
DQ率30% ギャオ率67%といった感じの生活なKILLでした


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by イザ


韓流好きになってまったか・・
また敵が一人orz

【】 by KILL


敵てwww
先週末から体調おかしく今は右目がアレルギーなんたらで
充血充血 ひどいことになってます><
しかも1・5あるとおもってた視力が0・6だとか・・
メガネになりそうな勢い・・いやですよ・・メガネ><
他人のメガネは大好きですが 自分はいや!
似合わないんです・・;体調万全なるためにがんばるわw

【】 by チャンク


僕も
勉強50%
ぼー30%
戦記5%(ォィ
ピアノ15%
くらいでやってるんですよ(ぁ
テスト&入試前に何やってるんだか・・・><
1ℓの涙いいお話ですよ!僕は泣かなかったけど^^;
目の良さには自身があったはずが・・・
B、CてTT眼鏡やだよぅ><

【】 by トリック


おひさです 
チャンクン戦記いったのね@p@

【たすけてください】 by ゆい


世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

【】 by チャンク


ちょいっとINしても戦記だとレベルが上がりやすくて^^;

【寂しがり屋さん】 by るい


友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



('A`)  
5連休 いらねえよ!ks

今日から三日朝から夕方まで仕事入っております
祝日出勤頑張るワタクシKILLです

客よくるな!ぁ

といった感じ。
忙しいのはいやっ!
いやなのっ!

はぁ… いってきます…


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by イザ


俺 連休なんか休みないですよー
金曜にやっと休みですよー

 
盗賊は毎回 ぬすむ しかしていないワタクシです こんにちは

本日給料日!素敵♪ だが
すずめの涙程度でございます…。
本来なら 戦記で課金ー云々していたかもですが
そんな戦記にも やはり!
飽き飽き。 トサカPDも切れておりますが
放置 放置。
女の子ですがモヒってますb
斬新なスタイルですね

だめだなあ 一度飽きたなぁと思ってしまうと
あかん あかんですたい
なにもする気が出ないわな
まあ 解っていたことですw ぇ

そんなワタクシ 何故か何故か(2回言った意味はありません
はんじゃん に またはまっちゃったり・・笑
ハンゲに出た頃よく遣っていたのですが
やっぱ 飽きたんでしょうねぇ
飽き性なんです ハイ
ずっとやってなかったけど
ひっさびさに 何故か!楽しいですw
秋刀魚とはんじゃんに只今出没したり
しなかったりの日々です

暇ーと思って 更新だぁ!ってなったけど
ぅん・・ここいらで〆まっ!>w<

そうDQしなきゃいけないのですよ!
まだやっと船GETしたところっすけど
ボチボチ進めていきまw

では^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by イザ


盗賊なんか使ってんのか・・w
てか、進むの遅いな。。。
俺ボス倒したお^^

【】 by KILL


盗賊いますねえ・・レベル28で砂漠にいこうかどうしようかと遊んでおります・・笑

【】 by 月


モヒいいね!!w

てかイーザスもDQヵょΣヽ(゚Д゚○)ノ
2人ともたまには遊ぼうぜっ☆

【】 by イザ


>>ゆかりn
盗賊なんか、使う選択肢にねえよ・・・w
てか、やりこむのめんどくて売ろうか迷い中・・w
>>月
ドラクエですねー
遊ぼうにも、3人時間全く合わないっていうね。
俺もゆかりんとハンジャンしてえんだけどさーーー

【】 by チャンク


久々に来てみたら更新されてますじゃないですか!
ほんと久しぶりです;;
カリカリばっかしてて・・・><

DQやってるんですか!?
Ⅸですか?いいですね~☆
僕は今最近たまたまDQ3にはまってるんです~^^
ちなみに1・2・3・5・6・7はやったことあるんですよっ☆
また今度の更新も楽しみにしてます~~^^

【】 by ちょす


麻雀!いつでも行くよ!

【】 by ぶーま


いつのまにか更新されてる!( ; ゚Д゚)
気付かなくてごめんよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...

麻雀さそえよ!
ちょすといくでぇ

【】 by KILL


みんな元気してますのねーんw
DQはラスボス手前でなんかちょい?萎え気味で休止
배용준にはまってるさ!ギャハハハハッハハハハハハー!
みんなで麻雀したいね!アタシ 超よえーーーーけどな!涙

放置していたわけではないのですよ!ぁ 
最近ALOもほったらかし
戦記にも飽き飽きなKILLなのかCielyなのか
とりあえず今晩は

もともとから飽き性だしな 
スキル出しに逝くとかもめんどうだしなっ!ぁ
まぁ なんでもいいやwww笑

そういや9月ですねぇ
秋です 食欲の秋なのです!
人肌恋しいとかいってられません
食 食 食

色気より食い気
そう色気ってなんですか

消費期限もきれてるしなっ!><ぇ

なんだかんだめんどくさぁーいし
仕事だるぅーだし
萎え気味 いあ 萎えてます

そうですね
あえて!フルボ・・・自重
起たせてくれる人募集とか
はい変態ですいません

萎え萎えで逝きます^^

さぁ 欲しいものは手に入れる

沢山欲しいものありすぎで
大変だけど
手に入れる為に!

もうちょい頑張るかのぅ

まぁ・・・今日は寝る!
気が向いたら又更新する!

じゃノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

合計9箇所  
突発的に東京に遊びに行ってきましたKILLです こんちゃ^^

色々回って想い出は出来ましたが
1番の想い出は何といっても!
車中で1泊を明かした上に その車の中で
9箇所も蚊に刺され 痒くて寝れない夜を
過ごしたというのが1番の想い出ですノェノ

今度からちゃんと計画練っていこうぜ?と
同行した人々6人で反省しました・・。

お台場 東京タワー 秋葉原 上野動物園 
あとは進む道沿いに寄りたい場所を見つけては
寄るといった超適当なお出かけ。
上野動物園に限っては パンダちゃん
亡くなった事すっかり忘れてて
パンダパンダパンダーーーと
ハイテンションでいったら居ないという
悲しい落ちに。まあそんなもんです

1つ思ったのは
超都会じゃん!!!名古屋なに?ksだよな
嗚呼すばらしき東京☆ 田舎人には刺激が・・(ぁ

ゴダゴダな旅でしたが楽しかったです☆
高速料金が1千円の間に次は広島へ・・とか
考えたり考えてなかったりです・・笑

そんなことはほっといて
先日フルル様から取り上げた
あっ、頂きましたカードを使って
cap0483_NEW.jpg
ついに!早漏へと進化致しました^-^
ええ 早いです 早いです 回数こなします(ぇ
更に進化させ超早漏になるために
ランバドが欲しい所ですが
ありませんorzレベルも@数%たりません
レベル↑に萎えているのでしゃーないです

レベルも上げしないけどボスはしますw
何時もの如く嫁を引き連れケンサーに。
いい加減カードくれよ!と思いつつ
ケンサーを両サバしたりしておりました。
Nマント1つ@はyk 毎回毎回青い瓶とか
いらねえよ!と思っていたら
でたのノェノ でちゃいました!!!










cap0486_NEW.jpg
ええ カードじゃないですよ?
そんないいもの出るわけないじゃないですか
ええ そうです 私的に銀バよか
うれしくない この子。。。
輝くトパ・・・orz
輝いてんじゃねえよ!あほがあああああああ!涙
これ物凄く・・いえ・・輝くは嬉しいが
トパってなによ><激しくいらない子ですよ彼方!
運がいいのか悪いのか・・KILLの倉庫で
お寝ねして頂く事にします。。

さて今週こそはまともにレベルあげれるといいなあ
とか思っています。とりあえず技法もあげなきゃだし
ギルドは皆様ご存知の通り?笑
なんでこの先どうするか考えなきゃだし
まあ 焦らずマターリ考えることにしますw
では今日はこの辺で〆


追伸
しかし。。。風。。乙ってるよなあああああああw



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぶーま


おぉ、なんかケンサーカード粘着してもらっちゃってわるいな(ノ´∀`*)

え?わしのためじゃない??

ゆがみねぇな

【】 by らい


ランバド乗ってさらに早漏……ゲキアツWWW
どのボス狩っても薬に実……ほんとは薬と実しかもってないんじゃないかと…… ケンサーカードほしいな><

【】 by シ○フ†(猫娘祭典)


いつも楽しく拝見させてもらってますーw

東京は大都会ですよね、人が多すぎて困りますw
そんなアタシも田舎っこ!

輝くトパおめでとうございますw
いらない子だけどおめでとうございます!!
秘境プレでトパ4連続もなかなか、UZEEEEEEEEEEEE!!!
と叫びたくなります・・・。

早漏でも回数こなせばダイジョビ(ぇ

【】 by トロピ


キルさあああああああブチューー

以上彡サッ

【】 by KILL


ぶーまん>おぅおぅ 粘着してるさああ!ってレベル上げます・・えっ・・功績ですか?汗 勘弁してください><笑
らい>早漏ゲキアツやんな!いいよいいよね!
回数こなしてなんぼじゃああああああw(ぁ
でもね 2万近く・・つこうても・・乙だった・・・涙
シ○フ†ちゃん>コメント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪こっそり覗いちゃってノェノ そうそうそうなのよ!トパっていらない子!!!
あの黄色いの本当にいらない子!涙 そして家の龍もアタシも要らない子なの☆。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ アメとか。。カードとかほしいのにいいいキッィッィィイイイlッィイ!

【】 by KILL


トロッピイ>(* ^)(^ *)チュッ♪(* ^)(^ *)チュッ♪するべよおお!笑 てかてか今度ハンゲであそぶだああああああ!

【】 by チャンク


トパーズおめでとですううう!!!
東京ってヤッパ都会ですよねーといいつつ
修学旅行で浅草しかいってない・・・;;
見る限り名古屋のほうが・・・(ぇ







| HOME |


アナログ時計(黒)
プロフィール

KILL

Author:KILL
ALOイリスor戦記ガイアに
気紛れ出没
属性:性悪変態
好物:雄。時折雌
所属:DL
スキル:能天気Ⅸ
【神】:久石譲
そしてHYDE狂です
そしてそして勇俊もLOVEです 笑

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
